光隆丸ぶろぐ

いらっしゃ~い!! 三枝さんじゃないよ!! 光隆丸ですよ~~ん(●^o^●)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果速報

  5月15日  ミズイカ 2.4k ・・・・・・エギング







  1. 2010/05/15(土) 16:39:59|
  2. 軍艦島クルージング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイラバ情報

  2月21日 真鯛7.4k84㎝  ブリ3.8kも




ヨッ!! フタタビ!! ヤッタネ!! サスガ~オヤブン!!
 
週末の天気が気になる大人・・・・・です



  1. 2010/02/22(月) 06:59:36|
  2. 軍艦島クルージング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっと宣伝させて・・・下さい


軍艦島クルージングしています



上陸の許可はまだありませんので
クルージングだけでも・・・・・と思ってる方がいましたら
光隆丸がいつでも出船いたしますので・・・・・
よろしくお願いします


  1. 2009/05/07(木) 12:00:52|
  2. 軍艦島クルージング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軍艦島クルージング

クルージング

同じ日高浜小学校5年生が学年活動の一貫として軍艦島クルージングを
楽しみました。この中に船長の目の中に入れても痛くない・・・・・・孫がいるんです
目の中に入れてもだなんて・・・・・
とっとんでもないっ!!痛いにきまってますよねっ・・・・・
その前に目になんて入らないって・・・・・・ですよね


  1. 2008/10/05(日) 15:56:18|
  2. 軍艦島クルージング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
