光隆丸ぶろぐ

いらっしゃ~い!! 三枝さんじゃないよ!! 光隆丸ですよ~~ん(●^o^●)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



つぼみもチラチラと・・・・・・・

  1. 2010/11/14(日) 11:07:41|
  2. メタボ便り・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハワイアンカヌー

一週間前になりますが・・・・・・・

写真の整理中・・・

!! よかっ!  写真だったので





  1. 2010/09/14(火) 14:41:57|
  2. メタボ便り・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軍艦島・・・・・・・


   ついに光隆丸も国際化・・・・・・




釣りではありません
フランスのテレビ局の方々

大船長小さくならんでもよかとに・・・・

  1. 2010/03/28(日) 05:00:08|
  2. メタボ便り・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書いちゃった

12月8日~韓国に遊びに行ってきちゃった
大船長は勿論・・・・・・留守番でした




  1. 2009/12/15(火) 09:32:14|
  2. メタボ便り・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書いちゃった

韓国の町もクリスマス
カップルが多かったなぁ






  1. 2009/12/15(火) 09:30:01|
  2. メタボ便り・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軍艦島クルージング



軍艦島クルージングいかがですか~

光隆丸でクルージングを楽しまれたお客様ありがとうございました


  1. 2009/11/26(木) 07:38:04|
  2. メタボ便り・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

景気づけ?

8月23日



夏も もう そろそろ お・わ・・り・・・
爺ちゃんの ガンガゼ取り用のバケツをプールに

・・・・・・・・・夜釣りではありません・・・・・・・です



  1. 2009/08/24(月) 06:40:23|
  2. メタボ便り・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おたまじゃくし・・・・・

 おたまじゃくしは~カエルの子~



船長の健康ウォーキングの途中・・・・・田の子グランドの池に
2.3日前から蛙が・・・・・ンッ 今・・・・の時期・カ・エ・ル・・・・
春が近づいてきてるんだなぁ~と  は感じたんだと

気になり・・・・今日池を覗いてみると・・・・・
なっ なんと タマゴが・・・・・
思わずバシャリ・・・・・・もうなぁ タマゴ だらけぞお~~と船長の話

何気に聞いてる  カエルって 冬眠するとじゃなかったっけ・・・・
気持ち悪っ~・・・・けど後で見に行こっ




  1. 2009/01/24(土) 10:26:57|
  2. メタボ便り・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆でマナーを・・・1

唯一 野母埼に 1つあるコンビニ・・・・・・



このゴミ箱に何でも捨てて帰る釣り人さん達のマナーの悪さに
大変迷惑してるんだって・・・・・
空き缶ペットボトルなども一緒に入ってる弁当の残り・・・・
釣り餌の残りに・・・・使ったあとの釣り道具など・・・・
きわめつけは・・・・釣った魚も捨ててあるとか・・・・・
もう~聞いてられない ! !
俺一人ぐらい・・・・の思い捨ててマナーを守って・・・
エコで行きましょう~


  1. 2009/01/05(月) 14:15:43|
  2. メタボ便り・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆でマナーを・・・・2

もう1つ・・・・

光隆丸船着き場の前にある堤防・・・・・・に



ゴミをロープに結びつけたまま
お~~い 釣り人さ~~ん・・・・・・
誰もいません・・・・
自分が出したゴミなんだから持って帰って下さいよお~~
釣った魚は忘れないのに・・・・・・なぁ~~


  1. 2009/01/05(月) 14:00:45|
  2. メタボ便り・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
