光隆丸ぶろぐ

いらっしゃ~い!! 三枝さんじゃないよ!! 光隆丸ですよ~~ん(●^o^●)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り情報

岩永君


10月30日 クロ 1,5k 1,4k 1k 毎回3匹持って・・・・・・
同じ写真と思われる・・・・かも・・・・なので・・・・・今回サングラスを・・・・

今度からあまり休みが取れないと・・・・・(溜息が・・・・)
光隆丸も寂しいか~~

貴重な休みがとれたら遊びに来てねぇぇ
おっと~その前に 1人増えた家族があったねぇぇ・・・・・大切に・・・・

  1. 2008/10/31(金) 14:08:53|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り情報

峰君


10月30日 クロ 1.5k (^-^)
13日もクロ1.5k やったね
た・ま・た・ま・じゃなかと思いたかよ・・・・
今日の写真は・・・少し笑って・・・・

それにしても よう見ればよか男ねぇぇ
あ~~~お母さんが美人だもんねぇぇ

二代目君スマンです


  1. 2008/10/31(金) 13:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果情報

s-トラ坊

久し振りに釣りにきてくれました・・・・
ヒラス 2.5k
ソフトも よかけど 釣り も よかやろ~


  1. 2008/10/28(火) 07:30:19|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果情報

s-前田さん


10月26日 マダイ 5.6k です
イシズミと思い格闘したとか・・・・
マダイが上がってきて びっくりしたのでは・・・・・

  1. 2008/10/28(火) 07:25:35|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

s-スズキ

10/20  スズキ 1.8kです



  1. 2008/10/28(火) 07:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しました

s-鳥越さん


やっとパソコンが使えるようになりました
長い間迷惑かけ申し訳ありませんねぇぇ

佐賀の鳥越さん クロ1.5k です

  1. 2008/10/28(火) 07:12:43|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り情報

岩永君

また釣っちゃった・・・・・よ~釣るねッ・・・・ウマイ!!
前の釣果写真と似てますが・・・・・・違いますから・・・・・ねっ
10月14日 クロ1.5k 1.1k 800g です

もらって食べたけど美味しかったよ~~有り難う



  1. 2008/10/15(水) 06:11:50|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果情報

松永君


10月14日 クロ 1.1k
同級の仲間と・・・・・上磯

この時忙しかったため・・・・・インタビューできなかったワ・タ・シ・・・・



  1. 2008/10/15(水) 06:00:47|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果情報4枚目

楠田

出ました! ! ついこのまえまでは・・・・・若手だったのに・・・・ねぇぇ
いつのまにか・・・・・微妙なお兄さんグループに・・・・・
オッサン○○ー○も もうすぐよ・・・・
あっダメねぇぇ お客さんにこんなこと・・・・失礼しました・・・・
ネリゴ 1.3k~1k ハタなど

後にいる夢ちゃ~ん 今度写真撮る時は もう~チョイ前にこんねぇぇ
主人公の このおじさん イヤイヤお兄さん・・・・くっちゃえ・・・・・

長~~~い間留守してました・・・・3日だよ・・・・フッ
長~~~く留守していたかったが本当・・・・なんちゃって
楽しんだぶん・・・・頑張らねば・・・・よろしく






  1. 2008/10/14(火) 08:02:19|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

釣果情報3枚目

浜崎

良く釣ってくれるんです・・・・・"ウマイ" ! ! !
クロ 1kはないんですけど・・・・・"うまい"! ! !
今回はこれくらいで・・・・来週もくるもんねぇぇ

  1. 2008/10/14(火) 06:06:26|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果情報2枚目

峯


も゛う~よかばい・・・・と・・・・言うのをお願い・・・・・して・・・・パチリ
クロ 1.4k  さっそくおばさんの期待に応えてくれて・・・・・有り難う

フン! !これくらいあさめしまえばい・・てっかっ! !




  1. 2008/10/14(火) 05:59:17|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果情報

ヒラメ


10月10日・・・結構 腕がいいんです・・・・・若いのに・・・・・(たよりにしてまっ・・・・)
ヒラメ1.7k・・・・・ここは これくらいにしとこっ
今日も三ッ瀬に行ってるから・・・・・


  1. 2008/10/14(火) 05:51:34|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の釣果

峯


今日はあまりパッとしませんでした ( しょんぼり・・・・)
嫌がる二代目君の友達を・・・・パチリ・・・・
キジハタ1.5k  ミズイカ3バイ
まだまだ修行が足りませんね・・・・峯君・・・・・
腕を磨かねば・・・・・

光隆丸ベテラン組みに入るお客さん・・・・うわもの釣りで大きなあたりが
2度ほどあったらしく・・・・・くやじいぃぃ・・・・今度はあげんば・・・・

明日から私・・・・光隆丸にいません・・・・・決して家出ではありませんよ
有難く 許しをもらい ♪おら東京さゆくだ~~♪です
友達と楽しんできま~~す
ので・・・日曜日までブログを休みます

こんなことだったら二代目君に早く伝授しとればよかったかな(^_^;)
しかたない・・・・楽しみにしてる皆さんごめんなさい
月曜日まで待っててちょ・・・・(^^♪




  1. 2008/10/09(木) 18:17:44|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果速報4枚目

烏山

同じく超久しぶり~~の○山君
ジグロは しょっちゅう釣ってたけど・・・・・さっ!
オナガグロは一年3ケ月ぶり~~だって
超ウレピーって・・・・・ ○山君の気持ちの代理しちゃったもんね~

  1. 2008/10/08(水) 18:17:39|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果速報3枚目

田中

久しぶりのT君 
ヤズ3k キジハタ ネリゴ1k 各1匹
やったねっ

  1. 2008/10/08(水) 18:08:55|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果速報2枚目

浦谷5匹

アカハタ 1.8k1匹 1.6k~1k4匹 1k前後のキジハタ
毎回出演有り難う 只今絶好超・・・・・今はねっ!!

お友達のKさ~ん 早くもらいに行かないと
お口に入りませんわよ~・・・・と・・・・上品にきめました
今日はねっ(^_^;)




  1. 2008/10/08(水) 14:32:59|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果速報

竹内


オオモンハタ 1.6kです
他 1k前後の ネリゴ ハタ など
この1.6kのオオモンハタ記録ものじゃ・・・・・と思いますが・・・・ねっ!!


  1. 2008/10/08(水) 14:10:03|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいなぁ~




寝てます・・・・・朝からずっ~~とこの二人・・・イヤイヤこの二匹
ミッキィも元気な頃があったよね・・・・
いつの間にか 船長の年をおいこして・・・・おばぁさん・・・・・犬に・・
ミッキィーはもうおばぁさんやろって 子供達から聞かれると
ひがみ根性おおせいな私は複雑な気分・・・・なんちって(^^♪

きょうの釣果はいまいち・・・・瀬に残ってる人達と明日に期待して・・・・





  1. 2008/10/07(火) 16:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果情報

石飛さん


10月5日 ヤズ3k1匹 1k前後のネリゴ3匹 他ハタなど

別のお客さんはクロ1.2k2匹 1k前後など釣ってました~よん

石飛さんせっかくの記念写真なのに・・後に・・・・私の友達のスーパーカーが・・・
邪魔でした・・・・ごめんなさい・・・・・

  1. 2008/10/06(月) 13:06:08|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果情報

久保田君

10月4日 ヤズ3k 4匹 1匹は瀬の上の仲間に・・・・・・と言うことで3匹の写真に
1kのキジハタ 700g前後のネリゴ ハタなど・・・・・

別のお客さんはクロ1.5k 1匹釣ってましたよ~

  1. 2008/10/05(日) 16:09:13|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軍艦島クルージング

クルージング

同じ日高浜小学校5年生が学年活動の一貫として軍艦島クルージングを
楽しみました。この中に船長の目の中に入れても痛くない・・・・・・孫がいるんです
目の中に入れてもだなんて・・・・・
とっとんでもないっ!!痛いにきまってますよねっ・・・・・
その前に目になんて入らないって・・・・・・ですよね


  1. 2008/10/05(日) 15:56:18|
  2. 軍艦島クルージング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果情報

岩永君


昨日の釣果です
さ~すが岩永君 やっくれました
クロ1.6k1匹 1.4k2匹
やっと始まった・・・・・かな・・・・の・・・予感

  1. 2008/10/04(土) 06:47:08|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から・・・・

光隆丸


光隆丸ブログはじめます
釣果速報 出来事など・・・・・どこよりも早く
お知らせいたします

光隆丸お客さんの皆さんがブログば見れば
すぐわかるけん 便利か~~と 思われるように頑張ります。
のでヨ・ロ・シ・ク・お願いします
 


  1. 2008/10/03(金) 13:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
