光隆丸ぶろぐ

いらっしゃ~い!! 三枝さんじゃないよ!! 光隆丸ですよ~~ん(●^o^●)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果速報

  9/27 クロ 1.4k~





いつも 親子で 三ツ瀬に・・・・・・いいですねぇ~

釣った魚の 数 重さ センチ で 勝った方は 帰りの車の運転が免除

よって うまい が 飲める

今日は 息子に 軍配が・・・・・・・お父さん お疲れ様



  1. 2012/09/28(金) 05:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果速報

  9/26 ヒラス 2.4k





このシーズン必ず 仲間と 来てくれます・・・・・・・・

2.4k のヒラスに ニンマリ・・・・・・

こんつぎは 3k超えば・・・・・・・・・お願いします

  1. 2012/09/27(木) 05:35:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果速報

  9/24(月) クロ 1.6k ~




さすが~ 光隆丸 期待の〇永君

また やっちくれました

今日も 迷人? さん達を乗せて 光隆丸は 出船しました・・・・・が

さて 釣果が 気になるところです

  1. 2012/09/26(水) 05:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/24(月) アカハタ 1.6k ~





狙いの アカハタ ・・・・・・・・・

クーラーの中は 真っ赤っか・・・・・・・ 3 . 40 匹 釣っとったかも・・・・なぁ ~




さすが 高級魚  も旨かった ~ ~ ゴチになりました

  1. 2012/09/26(水) 05:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果速報

 9/22 クロ 1k~ 22匹



光隆丸 ファンの皆さま 釣果速報のブログ さぼってすみません

出船した日も少なく 釣果もさっぱりでした・・・・言い訳では・・・・・・ありましぇん

シーズンに入りましたので できる限り ブログ更新 頑張ります

ので 変わらず よろしくお願いします


さて 今日の釣果・・・・・・はっあ~ ~ 魚だけかよっ!!
バラシます・・・と・・・・ 釣ったのは まだ今年の 運が少し残っていた〇曹〇君でした
あまり書くと 怒られそうなので・・・・・・・・


明日も期待してて下さ~ ~い






  1. 2012/09/22(土) 20:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果速報

9/21 クロ 1.4k~





さすが 光隆丸期待の 石〇さんばい

今シーズンも ヨロシクゥ~


  1. 2012/09/22(土) 20:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/21 石鯛 1.5k





  1. 2012/09/22(土) 19:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/21 クロ 1.4k~   キジハタ 1k







  1. 2012/09/22(土) 19:57:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
