光隆丸ぶろぐ

いらっしゃ~い!! 三枝さんじゃないよ!! 光隆丸ですよ~~ん(●^o^●)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ ・・・・

光隆丸のお客様 小無沙汰いたしました
ブロクの更新もせず 申し訳ありませんでした

いよいよ青物のシーズンに入り 活気づくと思いきや 天候に恵まれず
今日に至っております

我こそは光隆丸の名釣り師と思っている ・・・・アナタ ・・・・・
釣果待ってます
ジャンジャン バリバリ 釣ってきて下さい 
ブログで賑あいましょう ~ ~ 







  1. 2015/09/07(月) 14:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果速報

  9/4 ヒラス 2.1k ~



青物シーズンに 入ると 会える回数が 増えますねぇ ~
やっぱ ヒラス釣り うまかぁ~ ~

  1. 2015/09/07(月) 14:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣果速報

  9/4 クロ 1.7k ~




毎度ぉ ~ ~ お馴染みのぉ ~ ~ になりかけてる 彼でぇ ~すぅ

  1. 2015/09/07(月) 14:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
