光隆丸ぶろぐ

いらっしゃ~い!! 三枝さんじゃないよ!! 光隆丸ですよ~~ん(●^o^●)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


光隆丸をご愛好頂いている皆様へ

 

この度は乗船者の皆様ならびに沢山のお客様へ多大なるご迷惑とご心配をお掛けしまして

 

大変申し訳ありません。

 

幸い奇跡的に死傷者が出ることがなく… 本当によかったと思います。

 

そして、1パーセントぐらいはあったであろう完全回避が出来なかった事に

 

まだまだ自分の未熟さを悔やむばかりです。

 

私の家族、両親、そして光隆丸は、皆様に親しみ、愛され、本当に幸せ者です。

 

先ほどから復活に向け造船所の方で修復に取り掛かったのですが、

 

かなり損傷のほうが激しく今のところめどが立っていない状況です。

 

まだまだご迷惑お掛けしますが、1日でも早い復活を目指して頑張っていきますので

 

何とぞ今後とも応援のほど宜しくお願いします。

 

濱口家 一同

 



  1. 2011/12/01(木) 09:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やっと・・・・・・・・・ | ホーム | 釣果速報>>

コメント

光隆丸ファンの皆さんは、元気で明るい光隆丸の復活を心より願っています。
 
これだけ応援してくれるファンがいるんだから
濱口家の底力を見せなきゃいけないでしょ~
ねっ かあちゃん(^-^)
  1. 2011/12/01(木) 10:55:16 |
  2. URL |
  3. ユッキー #-
  4. [ 編集]

この度は予想もしないような事故で驚きました。

幸いにも不幸な犠牲者が出なかったのは船長の日頃の行いのよさかと思います。

一日も早い完全復活を願っておりますので、身体を壊さない程度に復旧作業を頑張って下さい。

復旧の際は真っ先に乗せて頂くつもりですので、
その際は宜しくお願い致します。
  1. 2011/12/01(木) 12:45:01 |
  2. URL |
  3. ZZ Slider #-
  4. [ 編集]

光隆丸

負傷者がなくてよかったですね、
早い復活を待っています、頑張ってください。

琴海 森
広島の事務所より
  1. 2011/12/01(木) 13:10:24 |
  2. URL |
  3. 琴海 森 #-
  4. [ 編集]

完全復活を!

負傷者がいなかったことに安心しました。そして1日も早い復活を楽しみに待っときます。次こそは大物とったるど-。
  1. 2011/12/01(木) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. 井手 #-
  4. [ 編集]

心配

突然の事故の記事をみて心配してました。負傷者がいなくて本当によかったです。復活したときはまたよろしくお願いします(^-^)
  1. 2011/12/01(木) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. 田川 #ofxKis3k
  4. [ 編集]

吃驚!

毎日の更新楽しみに見ています。皆さんお元気ですか??
と思っていたら・・・
先ず怪我人が居なかった事何よりです。
船の傷が痛々しい(涙)
『さぁ!今からシーズンイン!!』って時に・・・
早く復帰されることを熊本から願っています。
相手の船も少なからず知っているので複雑です。。。
頑張れよ!貴ちゃん!!
  1. 2011/12/02(金) 01:03:55 |
  2. URL |
  3. 熊本のくろ○わ #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

がんばれ!

事故に遭われた皆様と若船長に、心からお見舞い申し上げます。
そして、浜口家の心中、心よりお察し申し上げます。
 
死傷者が、でなくて本当に良かったですね。いつも元気な若船長が、肩を落としていると聞き微力ながらコメントさせてもらいます

私をはじめ、多くの光隆丸ファンが1日も早い回復と、復活を待っています。そして、また、若船長に瀬渡ししてもらえるのを、待ってます。

がんばってください!

応援していますからね!
  1. 2011/12/02(金) 18:56:34 |
  2. URL |
  3. 植木 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kouryumaru.blog64.fc2.com/tb.php/1061-524be721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
